2008-08-11から1日間の記事一覧

東北出張

なんか仙台行きの飛行機が取れなさそうな・・・ 行けないのかなぁ???

アナタのからだは、かなり衰えているようデス。

娘がWiiFitをしたら、「実年齢+20才デスね。アナタのからだは、かなり衰えているようデス。」と言われましたが、23才はいい年では?

AIPカフェの読み方

一部で話題になってるAIPカフェですが、AIPカフェは、APIカフェではありません。AIPカフェ、読み方は「あいぷかふぇ」です。

ねこビーンタイマー

1000speakersの時に、スピーカーにだけ時間をお知らせするタイマーをmuraveさんが作ってくださいました。 1000speakersのコンセプトって、プレゼンになれていない人にプレゼン機会を作るってことです。時間が来たら「じゃ〜〜ん」とドラならして終わらせるの…

1000speakers第6回カンファレンス終了〜

なんとか終了〜 私のプレゼンは、イケてなかったなぁ。でも、終わってホッとしました。 id:nishiohirokazuさん、id:cojiさん、司会を快く引き受けてくださった杉山さん(id:Sugiyama_Takashi)、「話す人」のみなさん、裏で頑張ってくれたid:from_kyushuくん…